ぺたんこになるおむつポーチ&保温保冷マグポーチ*リバティAngelicaGarla

2016-12-24 | ベビー・キッズ用グッズ



生地:リバティラミネートAngelicaGarlaピンク(サンドウ)、撥水加工ナイロンオックス、綿麻ラミネート、保温保冷シート

オーダーをいただいて作りました^^
華やかな花柄のAngelicaGarla♡
こういう大きな柄であまり作ったことがなかったのですが、想像以上にステキでした♪

今年中にお届けするオーダー品もあと2つとなりました。
そちらが終わったら娘の服を縫おうかなと思っています^^
その前に大掃除か。。。
それはそれ、これはこれ(*´∀`)
苦手な掃除も楽しんでがんばりたいと思います!

それではみなさま、Merry Christmas☆☆☆



最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 保温保冷ペットボトルカバー/... | トップ | 保温保冷ペットボトルカバー/... »

コメントを投稿

ベビー・キッズ用グッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL