秋色リバティのMOKOトート*Katie'sダークピンク

2016-11-08 | バッグ





生地;リバティKatie'sダークピンク、撥水加工ナイロンオックス(しっとりタイプ)、キルト芯

大好きなKatie'sでMOKOトートを作りました^^
2011AWのカラーです。
落ち着いたピンク~ワイン系で、かわいさも大人の雰囲気もあるバランスのよい色柄だと思います♡
Katie'sはManhattan Portageのバッグに採用されていたり、キティ×リバティのKakurenboにも使われたりしている柄なので結構メジャーなのかな?
あと2色準備中です♪

このあとCreema,minneに出品します^^




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« メッシュケースとおそろいで♪... | トップ | 保温保冷マグポーチ*Peacocks... »

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL