モアイ星人のテキト~LIFE♪

踊る気象予報士のゆる~いブログです☆

続☆

2017-06-18 19:26:32 | Weblog
皆さん、こんばんは。
モアイ星人(風邪気味か!?)です。

さて、作り置きおかず生活、ゆる〜く続けています。
今日は、一昨日ぐらいのランチをご紹介(自己満です



上から
ズッキーニとニンジンの味噌マヨネーズ
ペペロンうどん
豚キムチ
です

ペペロンうどんは、どんぶりに沢山入ってるように見えますが、うどんは実は半玉分しか入ってないんですよ!
エノキダケが沢山入ることで、かなりかさ増しされてます。
だから、満腹感も得られるし、ヘルシー


今日のブログのタイトルは「続☆」ですが、
これにした理由は、
作り置きおかずの続報とは別にもう一つ続報があるからです

以前、ブログでちょっと書いた100キロウォークの続報です(笑)

100キロウォークの本番は10月ですが、
応募期間が今月の1日から10日の10日間でした!

忘れず申し込みましたよ!

定員4500名で、おそらく今年も抽選になりそう。
抽選結果は、あと3日前後で分かります(笑)

どうなるかなー。

一昨日、試しに10キロ歩いてみました。
靴の相性が良いのか、程よい疲労感ぐらい。
次の目標は15キロ完歩だっ!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作り置きおかず | TOP | 抽選結果は… »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!続☆ (野球っ子)
2017-06-20 21:08:00
おいしそ~!
そしてお皿もいいかんじですね
私の新天地は陶器がいっぱい売っているので、作り置きおかずをさらにおいしくいただくためにぜひ遊びに来てください

かさましいいですね!!!
私もエノキやってみます。
キノコ好きなので他のキノコも細切りにしてみようかな~
あ、、、今日エリンギつかっちゃった

100kmウォークも当たるといいですね=
15kmファイト~
Re:ビバ!続☆ (モアイ星人)
2017-06-23 11:48:18
野球っこちゃん☆
今度の新居は陶器で有名なところ付近かな?
お皿、大量にあるけど、見たら誘惑に負けそうw
次の目標の15キロ、どうやら市内の某スタジアムを往復するとちょうどそれくらいっぽいから、近日実行予定よー

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics