フトコロアタタカ

フトコロが温かくなるようなブログに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アフィリエイトの始め方

2009-03-30 20:09:59 | 日記
初心者でも無料で報酬を得れるアフィリエイト方法を紹介します!

この方法を実践するために必要なことはただ一つ・・
実際にやってみる!ただそれだけです!

◆第1ステップ◆
フリーメールアドレスを取得しましょう。(もちろん登録無料)

⇒ GMail

大容量のメールボックスで、容量を気にせず利用できます。
Googleだからやっぱり安心して利用できます。


◆◆第2ステップ◆◆
ネット銀行を開設しましょう。(もちろん登録無料)

⇒ イーバンク銀行口座開設


何かと利点が多くアフィリエイトには必須です。
セブン銀行、ゆうちょ銀行のATMが利用できます。
貯めたポイントの「換金」もイーバンク銀行。30サイト以上で換金可能です。

口座ができあがるのを待ってる間に先のステップまで進めてしまって後で口座情報の変更をすることもできます。


◆◆◆第3ステップ◆◆◆
ブログを作ります。
一押しはSeesaaブログです。(もちろん登録無料)

⇒ Seesaaブログ
ブログができあがったら、5記事程度、書いておきましょう。
日記みたいなもので大丈夫です。
1つのアカウントで複数のブログが作成出来るのも魅力的です。


◆◆◆◆第4ステップ◆◆◆◆
次にASPというサービスに登録します。(もちろん登録無料)
ASPはアフィリエイト業者の事で、ここから報酬が振り込まれま

す。

初心者にも安心な最低振込み額の低い優良ASPを厳選しました!
少しでも紹介出来れば報酬を受け取れるのでご安心下さい。

ここからがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
今から紹介する6社のASPに登録して下さい!
全てに登録しなくても構いませんが多く登録するほど報酬が多くな

りますし、
2~3個審査に落ちてもいいように1つでも多く登録するほうがよ

いでしょう。

①コムズリンクスタッフ
 ここだけは審査無しで直ぐ活動可能です!
 紹介報酬1000円は破格!
 但し有効なリンクスタッフ活動が認められた時のみの支払いなので
 登録後、広告バナーをブログに貼って下さい。

 >> http://comzz.jp/


②Cross-A
 全体的に報酬が他のASPに比べて高めです!
 紹介報酬700円です。

 >> https://www.cross-a.net/md-f.php

③アフィリエイトB
 PointExchangeの利用で1円から換金できます。
 紹介報酬600円です。

 >> http://www.affiliate-b.com/

④JANet
 扱える広告が多く、報酬単価が高めです。
 しかも初心者でも広告が探しやすくて使いやすいです!
 紹介報酬600円です。

 >> http://www.e-click.jp/

⑥Find-A
 クリック広告が通常の1.3倍の単価です。
 しかも換金は1000円からでイーバンクなら月2回振り込みです。
 紹介報酬400円です。

 >> http://www.find-a.jp/promo/


各ASPの登録自体はカンタンなので、ゆっくり進めてください。
一時間ちょっとあれば仮登録が全て終了します。
その後、簡単な審査があり3日程度で登録が完了します。


◆◆◆◆◆第5ステップ◆◆◆◆◆

あなたのブログに、ここで紹介している5つのステップを
そのまま書き写し、(文面は少し変えた方が効果があると思います)
ステップ3で登録したASPの「紹介プログラム」の広告を
あなたのブログへはりつけてください。
(広告の貼り方は、各ASPによって方法が違うので
 各サービスのFAQなどを参照にしてください)

さぁ、これで稼ぐための下準備は完了です。


◆◆◆◆◆◆第6ステップ◆◆◆◆◆◆

要は何をするかというと「伝言ゲーム」や「バトン」だと思ってください。

あなたがこのステップをいろんな人に伝言していくことで
それを見た人達が「自分もやってみよう」とあなたのブログから
ASPに登録することで、あなたに紹介料が入ります。

上記6社のASPの紹介料の合計が3900円です。
例えばもしあなたが、広告を6個貼っていて
誰か一人がこのステップを実行してくれたら・・・
3900円の報酬があなたに入るというわけです。
10人で3万9000円です。おこづかいの域を超えてますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★☆★☆GET MONEY★☆★☆ | トップ | 「美容専門学校」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。