gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世にも奇妙な同居

2017年10月31日 | 日記

芸人カラテカ矢部と大家の同居生活!まるで子供や孫のようだ。まごつくわ~!
おはようございマッスル!

みなさんは、前世とか信じますか~?

「物質的価値、現世的基準が最優先してしまう、とらえ方」は、スピリチュアリズムでは、
霊的な価値観を、感性で理解していくものであり、数値では計れないものと江原 啓之さんは言っています。

そんな方にもおすすめのドラマ「スーパー・ナチュラル」です。
超ぉ~天然ボケのウドさんのようなお話ではありませんねん。

神と悪魔、吸血鬼や幽霊、なんでもありのドラマです。
BGMには、ハード・ロックなナンバーがかかる、おしゃれなドラマです。

さてようやく本題ですが、50才も離れた大家と矢部さんは、まるで家族のようっす。
こんな縁もあるかと思えば、人間の理解では計れない不思議な現象もあるのだ。

初めてきた場所をなつかしんだり、はじめての作業が手馴れていたりと、
「ばーちゃんがあるいてたー」みたいな「バーチャルリアルティー」な世界もあるのだ。

そんな感じ。大家さんは、逃げられないように見えるところにおいただけかも?
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西川貴教の滋賀県イベントがまた中止

2017年10月30日 | 日記

災害は忘れたころにやってくる。難度でもあきらめないチカラ!消臭ぅ~リィキィ~♪
おはようございマスクメロン!

滋賀ふるさと観光大使を務める歌手の西川貴教さんは、夏のイナズマ・ロックが台風で
中止になる事が、何回かつづいているので、取りつかれているとしか思えないっす。

みなさん、不運な西川貴教さんのために「消臭リキ」を購入しましょう。
えっ、買っても本人には、さほど影響しないってか。めんごめんご。

芸能界でトレーニングバカ?といえば、長渕 剛、哀川翔、松本人志と
西川貴教(敬称略)がトップ4でしょうね。

筋肉に取りつかれると超人ハルクになっちまうだに。
ワインのフタと間違えられるのがオチだよね~。それはコルク!

そんな感じ。いくら天才でも、天災はこまるよね~。
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松坂桃李が海外で強盗被害に!

2017年10月29日 | 日記

海外と言えば沖縄だけど、そんな冗談、カイガイにせえよ!
おはようござい松坂桃李!

松坂桃李が「撮影が終わって次の日の朝、アンコールワットに1人で行ったら、5人ぐらいの男の人が、
ナイフみたいなものを持って駆け寄ってきたから、これはやばいとアンコールワットの中に逃げ込んで……
観光客の人に助けてもらいました」と伝えたい。

その名のとおり、とおり一辺倒の事ではすまないのが現実社会なのだ。
安全な日本の感覚で海外へ行くと、怖い思いだけではすまなくなるのだ。

「気をつけよう、甘いケーキと、ハニートラップ!」これは、どんなにイケメンでも
好みの女性の誘惑には、気をつけようという前回紹介した長井秀和の実体験による
重みのある言葉なのだ。ある意味、水戸黄門の印籠のような効果かも。

外国にいくよりも超ぉ~安全な沖縄へめんそ~れ~(おこしやすの意味)
なんだか麺類をほうりなげるような勢いを感じるっす!

そんな感じ。海外と言えば沖縄!をスローガンにしよう!
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風の目?

2017年10月28日 | 日記

台風の目は清宮?ドラフト会議って、酔いそうな名前だね!
こんにちわたあめ~!

ただ今、警報アラームがなっておりやす!台風22号が沖縄には昼頃に最接近だそうです。
窓の外では、いろんな物が風に踊らされているんです。

そりゃあ、踊るアホウに見るアホウ、同じアホならおどりゃなそんそん♪
って、損保会社か?いやいや、ダンサーか?

グぉ~グおぉ~と、風の音がうるさいったらありゃしないっつうの!
「風流ですね」って、言うとる場合ではないのだよ。

心なしか、誰かがアパートをゆさぶっているような気がします。
この揺さぶりにシンクロすることができれば、次のマーメイドジャパンに
選ばれて、東京オリンピックに出れるかも。

そんな妄想は、世界ランキングに入れそうな勢いを感じる今日この頃。
災害に備えての準備は大事っすよ!

そんな感じ。とんでもない事ばかり言っていますが、台風に飛ばされないようにね。
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風22号接近中!

2017年10月27日 | 日記

嵐の前の工藤静香!や、嵐の前のしずけさ!ラッシーの前のインドカリー!
おはようござい摩訶不思議!

工藤静香さんの「嵐の素顔」で、「嵐を起こしてすべてを壊すの♪」と
歌っています。すべるぐらいなら、日常茶飯事なので、すべてを壊すのは
ちょっとちょっと!って、かんじですよね。

またしても、週末に台風が来るので、せっかくの寝て曜日が・・・。
あっ、関係ないか!ただそれが、過ぎ去るのみっす。

そういえば、歌番組で嵐と工藤静香さんが共演するのは、まれなので
「嵐の前の工藤静香!」のことわざが、正しいのかどうか、わかりま千年!

本日は特に話題がなかったので、日常のあるあるを述べたいと思います。
11月なのにまだまだ半そで。12月でもおそらく半そで!

そんな感じ。セミの声が嫌味っぽく聞こえる今日この頃っす。
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加