gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仮想通貨の危険性?

2017年03月31日 | 日記

儲け話に乗っちゃうにはハイリスク!フリスクでも冷やっとするし!
おはようございマカロン!

美味い話には裏がある!ってドラマや映画で演出されているのに、
自分は大丈夫と思っている人こそ注意が必要かもよ。

かもがネギしょってきたら、カモ鍋にするしかないでしょう。

そおいう人から見れば、最初から勝負が見えているはず。
だます、だまされないじゃなくて、一歩づつ歩んでいくのが確実っす。

株もギャンブルも、ほとんど変わらないと思うだに。

「必ずもうかる!」は、サギの始まりですぞ。
サギとかカモとか、臆病者には「チキン」とか、鳥居みゆきさんが、
変人と呼ばれるのも、「鳥」のせいなのかしら?

いやいや、トリこし苦労っすよ!なんつって!あしつって!
バードと言うよりバッドっすね。・・・。

自分の身は自分で守る日曜大工の精神っす!
最近はやりの「ドゥー・イット・ユア・セルフ」っす!

そんな感じ。でも結局だまされちゃうんだよね~。とほほ。
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマホでマイナンバー確認!

2017年03月30日 | 日記

スマホが、実印並みの威力!なんばーしょっとか!すまほ、すまほ!(すまん)
おはようございまスケート!(四大陸選手権)

本人確認がスマホでできるので、東京オリンピックには、スマホだけで
入場が可能になるらしいっす。

だからといって、ちゃんと服を着なきゃあ捕まるおそれありんす!

ってことは、スマホ型の着ぐるみでも入場可能かしら?
それは、当日じゃないと、わからないでしょうね。
って、おいおい!わかるわっ!

すまほ!すまほ!(すまん!と言うとります。許しておくんなまし)

ちなみに、チキン南蛮は、マイナンバーと、縁もゆかりもございません!
もしあるとしたら、塩とユーカリの数くらいでしょうね。???????

そんな感じ。へたな解説も数うちゃあたる的な。すんまほーん!
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「てるみくらぶ」で何がわかる!

2017年03月29日 | 日記

競争社会の淘汰なのか?計画倒産なのか?何をしんじる?
おはようございマスカット!

チョットだけ、シリアスなタイトルになっちまったけど。
旅行会社が、倒産の1週間前まで客から集金していたのが、びっくり!

会社の事情が、1週間やそこらで好転するはずもないので
なけなしのお金で、一生に一度の海外旅行を楽しみにしていた
みんなが、かわいそ過ぎるよ。

最近見たドラマの「大貧乏」を思い出すっす。

世間が知らない「計画的な倒産」なのかと勘ぐってしまう。
でも現実におこった問題。本当に身近な問題として考えるべきっすよ。

何がしんじられるのか。自分でアンテナを張らないと怖いよね。
いてててっ。たまに、口の中噛んじゃって、ごはんたべるのがつらい時は、
アンテナは関係ないけど、「変てな」事になるかも。

りふじんな事にあわないためにも、自分で気をつけよう!ってことかも。
そんな感じ。きっと、良いこともあるよね。

ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リア充・代行サービス

2017年03月28日 | 日記

リア充とは、リアカーの運転代行?レアーだね!はいチーズケーキ!
おはようございますっとこどっこい!

そんなにリルな写真が大事っすか?

おいどんを、見なはれ。いくら、海が好きとて、あきもせず、
毎日、海の写真ばかりっすよ。シー!

写真を一緒に撮ってくれる「リア充アピール代行」サービスなるものが存在?

そんな、むなしすぎるやおまへんか~。
うわべだけの写真なんか、わかりそうだけど、うまくできてるね~。
どこに頼めばいいのかしら。

って、おいおい。ミイラとりがミイラになってしまうやろ。

ミイラといえば、ミイラ・カズヨシのコマーシャルっす!
キングKAZ!の「 かつてない 安全性 ざんす」

すいません。車のCMだけに、飛ばし過ぎですね。
そんな感じ。結局、リア充は後ろ向きだよね。リアだけにね。
(ん?決まったのか、決まらなかったのか?)

ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

24時間営業のピンチ!

2017年03月27日 | 日記

外食は24時間必要か?やっぱ、苦労ーず・するよね!しまったなぁ~って感じ。
おはようございまーまれーど!

24時間営業というスタイル、当たり前のサービスの存続が、危ういらしいっす!

家の近くの給油所では、人出不足で12時までの営業が、7時まで、と言う大幅な
短縮にふみきっている。こおいう肉体労働の上に、勤務態度も、上質なものを求め
られる職業、「深夜のコンビニ」「宅配便」などは、かなりの危機らしいっす!

深夜営業って、かなり昔からあるような気がする。
自分は、めったに行かないけど、出先で遅くなると、確実に利用するでしょう。

「あいててよかったぁ~!」が「あいたたたぁ~!」になりそうだよね。

24時間営業のスタイルが時代に合わないならば、自分たちのスタイルが
変わるべきなのかも知れないんね。

ライザップのように、筋トレと食事療法で、円台で回ってみよう!
って、ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~う!
そのスタイルじゃないよね。・・・。

規則正しい生活プランが必要なのかもね。そんな感じ。

では、ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加