gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だれが鈴をつけるのか?

2016年03月31日 | 日記

ドラえもんのハッピーセット!ハッピー・ニャー・イヤー!ハッピーなの?イヤなの?
おはようござりがに!(くさくなるので注意して飼ってね!)
マクドナルドのハッピー・セットがネコ好きの間で話題になっているらしいっす!
ドラえもんの鈴がハッピー・セットについてるらしい。
それをかわいい子猫ちゃんにつけるリアルドラえもんの遊びみたい。
えぇ~、マジでぇ~!リアル子猫ちゃんだったひにゃあ、そりゃあもう大騒ぎさ!
by僕の知り合いの知り合いの話。でも人間そんなに差はないはずだべ。
つうことは、知り合いの知り合いは自分じゃねえの?っつう話だべ。
あいやぁ~、否定できない男のサガっす!まじ悲しい生き物なのね・・・。
って、言うとる場合か!そんなことよりも、竹コプターはどうした?
タケノコが美味しい時期ですよね~!春が来たっ!って感じっす!
おいらの家のリビングの中心で「春がぁ、来るぅぅぅぅ~♪」
ザキヤマの真似しすぎると、アゴが割れそうでこわいっす!
アゴにも衣装!っていうじゃないのぉ~!ダメヨォダメダメ!
それを言うならアゴにも異常ですよね。・・・ですよネェ~♪
そんな感じ!ごきげんよう。ばいばいき~ん♪あっ、しまった!
木曜日なので、ばいばいもくぅ~♪しーゆー♪  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

意識たかい系

2016年03月30日 | 日記

意識の高さが悪口に!ほんま系ぃ~!スズキのKぇ~!
おはようございますくメロン!(夕張市のメロン熊はマジでこわいっす!)
意識が高いのは、向上心などを表して、褒められるべき言葉なのに、最近は、
ネットでの嫌味や悪口として扱われるんんて、世の中ゆがんでんじゃね?
例えば、走り高跳びの選手と、リンボー・ダンスの選手は同じ人ができるんですか?
例えば、50歩100歩と言いますけど、49歩101歩ではダメなんすか?
例えば、目くそ鼻くそと言いますけど、耳だれ口だれじゃだめなんすか?
えぇぇぇぇ~?趣旨をはきちがえてる系?そげんこつなかとよ!
高い寿司を吐き戻すなんて、庶民にとってアルマジロ減少だべさ!
とにかく、何事も意識を高く持ってアルメニア!
ちなみに「アルメニア共和国には美人が多い」という噂らしいっす。
それが事実なら一度はいってみたいランキングの1位かも。
要するに僕がいいたいのは、メロンパンも好きだけど、本物のメロンのほうが
もっとすくっす!それが男のマロンでしょう。びっくり・くりくり・く~り・くり♪
どうやら知的な話題は「意識高い系」というよりも「敷居が高い軒」って感じ。
上手くまとめた感じで、ごまかすという、いつものなしくずしパターンどすな。
梨くずしナッシー!ブッシャー!おおきに!しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じゃがあじプラス

2016年03月29日 | 日記

ふえる増える!まるでワカメのようじゃ!じゃが味はポテっトな!
おはようございまつい秀喜!(お~れは、ジャイアンツ!ガキ大将 町一番の人気者 )
湖池屋から、1つで2種類の味が楽しめる味チェンスナック「じゃが味+(じゃがあじプラス)」
が発売されるらしいっす。一粒で二度おいしい的なスナックだね。
最近、スナックという飲み屋さんが見かけないなぁ~と思っていたら
沖縄は、まだまだスナックと呼ばれるパブ(飲み屋?)がたくさんあるみたい。
スナックを制する者は、世界を制すと、かの有名な田中角栄さんが、言ったかどうかは
さだかではない。まあぁ~そのぉ~・・・。
最近の沖縄は、3月にするととても涼しいらしいっす。例年なら、半そでかもぉ~ん!
って感じなのに。変わらないものはないのか?変わらないものは、なくもないのか?
なくなくないのか?なくなくなくないのか?どっ、どっちやねぇぇぇ~ん!
そうだ!カワラ割に挑戦してみよう。カワラわるものはいないのか、カワラわるものは
いなくもないのか?・・・やめぇぇぇぇ~い!きりがないわっ!
っつうわけで、カワラじゃなくて、ワラを割ることにしたよ。いたくないし!
そんな感じ。昨日のFNSはいい感じ。歌っていいよね。
ほな、サイナラ~♪しーゆー♪  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FNS音楽祭とは

2016年03月28日 | 日記

Fファミマで、Nねばなば寿司を、S相当な量食ったら、声に粘り気が出た!
おはようございましゅまろ!(火にあぶったら、とけてもうた。帰ってこぉ~い!)
金曜日にミュージック・ステーションで卒業式ソングの特集をしてたっす。
自分は、ファン・モンやいきものがかりの熱唱系が好きなので、喉を枯らすくらいに
歌っているっす。広瀬香美さんによると、複式で歌わないと喉をだめにするらしいので
お産の要領で、ひっひっはぁ~♪はっはっふぅ~♪へっへっほぉ~♪と練習してるのだよ。
でもなかなか要領がつかめないので、単なるへんなオジサンだお!
がっぺ・むかつく!江頭2:50分さんのように、体で表現することにするぜい。
マジで!がっぺ・むかつく!ぐぅうぉぉぉぉ~!いけね、よだれまで、でちゃうっす。
通報されかねないので、今日はこのくらいにしといたる。
違う違うっ!そうでなくて、本日は、フジTV系でFNS音楽祭があるので
楽しみだにゃあ~!って知らせたかっただけなのに。自分の恥部をさらけ出しちゃった感じ。
ちなみに、秩父とは、埼玉県の秩父地方にあって、演歌歌手の水森かおりさんが
うたってるらしいっす。秩父の 長瀞岩畳や羊山公園の芝桜は絶景かも。
って、またまたずれちゃってるし、ひょっとして音痴なのかも。そんなはずは・・・。
そのぐらいの事は、目をつぶっておくんなせえ。ええっ?目をつぶってもいっしょ?
一生いっしょにいてくれやぁ~♪By 三木道三。
そんな感じ。歌って踊って楽しんでおくんなまし!しーゆー♪   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西洋の名画

2016年03月27日 | 日記

西洋なし汁ブッシャー!え~がな、え~がな!名画だってばよぉ~!
おざ~す!生活の党と言えば、おざ~す!地球と言えば、アースざ~す!明け方と言えば、あさ~す!
絵画に興味があるわけでもないけれど、教科書などで、慣れ親しんだ
「モナリザ」や「ヴィーナスの誕生」「最後の晩餐」などは、知らない人でも
感動を誘うんじゃないっすか。ユー・キャン・ドゥー・イット!かんどぅー!
そんな名画と触れ合える、徳島県の大塚国際美術館は、西洋の名画約1千点を
陶板で再現して展示するらしいっす。パクリじゃないよオマージュっす!マジュっす!
それにあきたら、鳴門海峡のうずしおでアドベンチャーするもよし。
じっと眺めて、目をまわすもよし。まるで大人のワンダー・ランドっす!
不思議の国のアザース!のようなものっす。
って、おいおい、そりゃあザキヤマがくぅうるぅぅぅ~!でしょ。
コーヒーに砂糖とミルクをアリアリで!そうそう、不思議の国のアリスでした。
姪がいようとなかろうと、名画を見にいくべぇ~!んだっんだっ!
レオナルド・ダフンダのアイィ~ン!が,みれるかもよ。
そんな感じ。ごきげんよう。しーゆー♪  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加