gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やぱりグルメ!

2015年04月30日 | 日記

二度とぐるめ~!

おはようございますざけ!

やっぱ、ゴールデン・ウィークは行く先々での食べる楽しみでごわす。

おいどんもテレビで紹介された料理や店に一度はためしてみたいづら。

たとえば横浜赤レンガにあるパンケーキの美味しいお店とか、埼玉にある

かき氷で有名な専門店とか鎌倉にあるフレンチトーストでよだれをたらすとか、してみたいっすよ。

あぁぁぁぁぁ~、考えただけで脳内のエンドルフィンなにがしが、上がるっちゅうねん。

そんな妄想をしながら、いろいろプランを楽しむだけの「つもり」だけで我慢するっちゃよ。

GWも始まったばかりでござるよ。どちら様も、クチコミやネット・ランキングなどは

あくまでも参考にして、冒険の旅に出てちょんまげ!

挑戦することも大事だよ。げろげろ!

それでは、お大事に!ばいばいき~ん♪しーゆー♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知育菓子?

2015年04月29日 | 日記

泣く子もだまるわん!

おはようござりがに!

小さな子に何かあげるとき、絶対に喜ぶ鉄板アイテムといえば、「ねるねるねるね」というお菓子らしいっす。

遊びながら楽しみながら学ぶこともできる最強のお菓子らしいのだ。

へたなギャグでも、これを食べると、あ~ら不思議!超おかしぃ~!ってことに

なりにけり~バッグなのよ。おも美味しいって感じなのかも。

でも、やっぱ自分は、クランキーチョコなどの板チョコが大好きっすよ。

刑事ドラマでも、犯人は必ず、犯行現場にまいもどるっていうじゃん。

ハイチューやカントリーマームやチョコボールなどなど、結局が薬局もとの木阿弥ってかんじ。

だから、痛々しいギャグには板チョコを!なんてこなのね。ありえるぅ~。

そんな感じで子供の日を待たずして、お菓子に没頭しちゃうのだ。

あぁっぁぁオツムが当分を欲している。そんなかんじ。

ほな、バイキュ~♪あでゅ~♪しーゆー♪

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世代交代?

2015年04月28日 | 日記

声がわり~!わりぃわりぃ!

こんにちわたあめ!

「まもなく1番線に快速東京行きがまいりまーす。」のJR駅で流れる「自動音声」の

案内放送が2代目に変わるらしいっす。

少年なら10才頃から現れるんですと。

って、ことは、JRの自動音声案内は10才?長ぁぁぁぁ~い10才ですこと。

永遠の美少女とか、美化した表現だけど、芸能人って50歳前後でも綺麗な人って

いるんだよね~。くりびつぎょうてん!って感じっす。

そう言えば、最近のJRの案内は、どこか、いがらっぽい声だったみたいっす。

あぁ、自動音声も風邪をひくんだにゃ~、なんて思ったりしたものさ。ふふっ。

って、ながぁぁぁぁ~いボケですこと!

ひとり時間差で突っ込むには、無理難題だったみたいっすね。

すさ、調子の悪い時だってあるのさ。ちょっと人より長すぎるだけなのよ。

なんつって!まぁいつもの事なんだけどね。

題して、永遠のスベリーズ!果実みたいな響きっすよね。

そんなこんなで、健康の為にフレッシュ果実を!みたいな。

ばいばいき~ん♪しーゆー♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

事実は、小説よりも奇なり

2015年04月27日 | 日記

 

きになるぅぅぅぅぅ~!

こんにちわんだーらんど!

ニューストピックスで、養子に出された子供が実の親を探しだしたと言う

話で、なんと同じ会社の別の課で働いていたという不思議な運命のめぐりあわせ。

母親だけでなく妹も同じ職場だったのだよ。感動するじぇ~!

みんなも、それを読んで泣くといいのだよ。運命に翻弄された話だじぇ。

これって、カツドンを注文したら、ハムとベーコンが一緒に入っていたみたいな

超ハッピーな出来事じゃん!

事実は、植物よりも木だべぇ!という事なのかも。

1週間の始まりは、こんなさわやかな話題からスタートするのさ。

それでは広角をあげてスマ~イルしてみそ。お~ほっほっほっほ~!

ごきげんよう♪ぼんじゅ~る♪ぼんそわ~る♪しーゆー♪

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でっカイト~!

2015年04月26日 | 日記

ホッカイト~!いや、いや、沖縄だし!

こんにちわんだほ~!

近くの海で、カイトボーディングって言うマリンスポーツをやってたっすよ。

とんでもないスポーツだったぜい。マジで、飛んでは、なかったっす。

すべりっぱなしで、おいらの話といっしょだね、って感じなのだよ。

ただ自分では、すべっていないと言い張るけどね!褒められて伸びるのだよ。

最近アーモンドミルクが健康に良いらしいと情報が出てたので、まねしようと思ったけど

アーメンドくさいって感じっす。

健康なら、納豆でいいじゃない。日本人ならコメを食えっつうの!

ここだけの話、朝はトーストがうまいんだよね~。まじで。

でも、タテマエ上、納豆を応援するずら。ネバァァァァ~ルのだ。

これから、スカイナットウーに挑戦してきます。わらをもつかむ思いでね。

飛んでもない話にとんでしまったので、バイキュー♪しーゆー♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加