gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花満開

2014年03月31日 | 日記

宴会じゃぁ~!

こんばんみ~!(昼っつうの。)
昨日は、全国的に低気圧の影響で桜などが散ってしまったようでがす。
「花のいのちは短くて・・・」そんなフレーズも花見をすればこそ思うのだよ。
今回のフィギア・スケートがいかに大変だったか、男女の金メダルを
獲得した後日談で色々とわかったのどすえ。
真央ちゃん羽生君、ゆっくりと休んでおくんなはれ。って感じっすよ。
なでしこリーグが始まりましたよ。でも、人気の神戸INACの主力選手が4人も
海外に移籍などしちゃったので、国内リーグに盛り上がりが減るのではないかと
心配しているっすよ。なんだったら自分が加入してもOKなのだよ。
ただし、荷物運びくらいしかできないっすけどね。・・・。
ただ飯食らいになんないように今週も張り切って頑張るぞ~さん・お鼻が長いのね♪
そんなこんなで、さいちぇ~ん!ぼんじゅ~る♪あろ~は~♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノーミス

2014年03月28日 | 日記

てじにゃーにゃ!

おばんでやんす。(昼っすけどね)
スキーの上村 愛子さんが現役最後の大会を優勝でかざっただすよ~ん。
「長い間、お疲れ様」って感じっすよ。若い世代へ後につなげて下さいな。っす。
夜なのに浅田真央さんは、ショート・プログラムを「今夜は最高」って感じの
演技で最高得点をマークしちゃったぞな。
フリーもリラックスして1位を獲れるようにガンバっすよ。
気になるニュースはと言えば、この木なんの木、気になる木ぃ~♪
次世代iPhoneが大きくなるらしいっす。びつくり・てんぎょう!って感じ。
どのくらい大きくなるかと言うと、ハシゴがいるくらいかも。っす。
そうなれば、つねにキャタツが必要になるんじゃねぇ。みたいな。
あくまでも未来的なニュースですけどね・・・。そんなバカにゃ。
つう事は、耳も電話用にでっかくしなくちゃだわ。手品で、大きくなっちゃた的な事っすよ。
(あくまでも個人的な意見っすよ。いけん、いけんと言わないでおくんなまし)
そんなこんなでボケもフィギュア並みにすべったところで失礼しちゃいますわん。
それでは皆様、ごきげんよ~でる♪よろよ~いほぉ~♪しーゆー♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくらは?

2014年03月26日 | 日記

とうの昔にちりぬるを。

こにゃにゃちワオン~♪ミソド♪いいことあるぞ~♪みそたー・どーなっつ♪
サッカーのドイツリーグでバイエルンは7試合を残して優勝sちゃったぞな。
やっぱし、得点もバイエルンなのきゃぁ~。って感じ。
高梨沙羅ちゃんが日体大への飛び級進学を見送ることを決めたらしいっすよ。
っつう事は、ジャンプを飛びすぎたせいで調整しているのかものはし。
とんだ結果になりやしないかと肝をひやしんす。ジャンプ選手だけにってか。
おぉぉぉぉぉぉ~!ぼけたつもりは、ないのでやんすが、本日はセンスが光るって感じ。
という事は、本日のランチはひと味ちがうって感じなので、カレーにしやす。
って、お~い!先週とおんなじかぁぁぁぁぁ~い!てきな・・・。
なんだかんだで、神田明神下は、古本屋ガイズ。(なんのこっちゃ。ぱんなこった。)
おあとが良ろしいようで・・・。
それでは皆様、ごきげんよぉ~!あろぉはぁ~♪
(結局、桜の話はしない感じっすか。)しーゆー♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

センバツ

2014年03月24日 | 日記

朝シャンじゃないっすよ。

こんにちワンモアプリーズ♪
洗髪ではなくて高校野球の「春の選抜」が始まったっす。沖縄の七不思議では、
高校野球が始まると、全県民体制で沖縄代表を応援しているのだよ。
(あとの6つは知らないっすけどね。)
この時期には、道路が空いてて、「人がもぬけの空」状態っす。
タクシーにのったり買い物していると、当たり前のように「○○高校はどうなった?」とか
「今、勝っているよ」とか、聞いてもいないのに話が始まるっすよ。
初めて高校野球の時期に来た観光客は、ビツクリ・テンギョウなんじゃないの。
がんばれ~!沖縄代表…。(実は野球はあまり興味がないっす。すんまそん。)
テレビドラマの最終回の時期ですけんど、「医龍4」が過去最低の視聴率だったそうだす。
自分としては、「Dr.DMAT」(ドクター・ディーマット)が最もすきなドラマだったじぇい。
あんまり恋愛色の強いドラマはにがてっすよ。2番目に好きだったのが
「福家警部補の挨拶」ですだよ。ゲスト俳優が大物感のある演技ですんばらしかったっすよ。
そんなこんなで今週も張り切ってまいりやしょう。
あでぃお~す・あみ~ご・せにょり~た♪ば~い♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冷える

2014年03月21日 | 日記

ひあ・うい・ごぉ~!

こににちわんたんめ~ん!
沖縄以外は、寒そうな天気っすねぇ~!
東京から沖縄に来てから、長年悩まされていた「花粉症」が直った見たい感じ。
「だふんだっ!」って気分っすよ。気候はおだやかだし、地元の方々は
のんびり、ほんわかって感じっす。よかったら、来てみてちょんまげ♪
さて、映画館の日など割引の日などの料金が100円値上げするってばよぉ~。
どないなってまんね~ん!みたいな感じっすよ。
ますます映画ばなれが進んだら映画の質がおちんじゃね?って事っすよ。
映画業界がんばっておくんなまし。
あと、日本生命の育休の取得率が100%らしいっす。すんばらしい。
男だって成長過程に係わるべきでしょ。てきな。
でも一般的には、上司による「パタニー・ハラスメント」で被害を受けてるらしいっす。
働くおとうさん、ガンバ大阪っすよ。(超ガンバレの意味)
そんなこんなで、お時間となりやした。マタニティー♪(またね~的な意味)
ほなまた、お越しやすぅ♪ばいばいき~ん♪しーゆー♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加