gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急成長のGU(ジーユー)

2016年10月19日 | 日記

グーグー・ガンモかと思った。考えがジーユーすぎるぅ~!”いいね!”グーだね。
おはようさんタマリア。(ユースケ・サンタマリア=俳優マルチタレント。ラテン・ロックバンドの
ボーカルとしてデビュー。くせのある役どころをこなす性格俳優と言える。が、バラエティーでは、
お下劣すぎて、まわりがドンびきすること度々。ある意味いけてるかも。)

ユニクロとGUは、兄弟会社のような関係だけど、ライバルでもあるらしいっす。
それぞれの方向性は「安心できる品質」と「低価格だが高品質」とうたっているらしい。
たとえば「たい焼き」のアンコが、なかなか出てこないときは、めっちゃショックだけど、
見た目でアンコがはみ出ていると、涙がちょちょぎれるほど感動を呼ぶかもしんないっす。
海外でハンバーガーづくしの時に和食を出されたら安心するようなものかえ?
たとえが、タツタ揚げ風なコメントでもうしわけねえっす。アゲポヨ。
恥ずかしくて、「穴があったら埋めてみたい。」てきな感じっすよ。
このように常識にとらわれないジーユーすぎる発想は、まさに「いいね!GU-」って感じ。
ただし自分のように何もかんがえておりまへ~ん。の、ようなものもあるんだよね~。
なぁ~んやそれ!なんやそれそれ、お祭りだぁ~♪そんな感じ。
今日も、能天気にがんばっておくんなはれ。
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベルアカデミーが連絡を断念 | トップ | ドコモの650円スマホ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。