gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TTP加速

2016年11月20日 | 日記

一文字足らずにバランスがおかしいだろぉ~!「う~ん!PPAP♪」
こんにちわんおーわん!(101匹のワンちゃん。続編で102匹があったけど、
さすがにシリーズ化は、企画でボツになったのか、うらめしや~とダルメシアンがいった。)

TTP問題ってむずかしすぎるよね~。凡人なので理解不能っす。(フルーツボンジン)
安い食料が輸入されるのは庶民にとってありがたいけれど、食料自給率が下がると
国の生き残りが難しくなるみたいっす。鎖国はしないだろうけど、経済制裁を受けたら
自給ができなくなるらしい。なので、みんなでガーデニングを始めればOKぇ~!かも。
ローラのユーキャンで資格をとってサバイバラーになろう~!っつって!
TTPで思い浮かべるのは、「PPAP」の他には、「つな、たらこ、パマチ」、
「東京、テキサス、パリ」「とまと、ところてん、パン」「とどのつまり、とんでもはっぷん、
パパパパパフィー」等々・・・(無理くり感は気にしない主義。)
そうなのよね~。結局が薬局!と言う言葉が示す通り「ドラッグストア」なら、「薬は外や」と
理解したり「ドラッグイレブン」は「薬中毒は、入いれません、誰もはイレブン。」と思うかも。
気のせいであってほしいと思うんっすけど。冗談が通じない世の中どすえ~。テイク・イット・イージーっすよ!
そんな感じ。では、ごゆるりと!しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ祭り | トップ | ねるねるねるね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。