gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅白の司会決定

2016年11月12日 | 日記

もうそんな時期。雅紀とは思ったが、有村えない~!架純そうな感じ!???
こんにちわがし。(和菓子=天皇が16個の菓子・餅を神前に供えて疫病退散を祈願した『嘉祥菓子』
から6月16日を「和菓子の日」になる。和田氏が巨人になった日を「進撃の巨人の日」と言おう。)

嵐のメンバーから相葉君が選ばれたのは意外だったっす。嵐は好きだけど、残念ながら
相葉君は5番目でした。ごめんチャイ。それよりも有村架純ちゃんは、テレビで見ない日はないぐらい
CMやドラマ、映画とひっぱりイカ(タコよりもイメージが良い)っす。
auのCMを見るとコメディーやお笑い番組もいけるかも。
そんなできる女「有村架純」にあやかりたい。いや「架純草」ってイメージ。
それにしても、NHKからまだ自分には紅白のオファーがないんっすけど、
NHKに問い合わせたほうが良いのかしら。郵便事情で遅れてるのかもね。
年末の「レコード大賞」と「紅白」の日は空けてますんで・・・。
校歌でもオッケーかな?今は「野生の遠吠え」を練習中でござるよ。
って、もしかして「負け犬の遠吠え」ってか?そんにゃあぁぁぁぁぁ~!
今日も妄想はとまらないっす!では、ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPPはピコ太郎とは関係ねえし。 | トップ |  中国では独身の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。