gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレーボール全日本女子に中田久美監督

2016年10月13日 | 日記

テレビでの「てめぇらコノヤロ~」が有名!怖さバリバリ!耐えるんだ火の鳥ジャパン!
おはようございますく・おぶ・ぜろ!(アントニオ・バンデラス主演の西部劇。鞭とサーベルで、
敵をなぎ倒す。ヒーロー物。ただし、SM映画とは一線を引いている。)

いつかは、火の鳥ジャパンの監督に就任するだろうなと、思っていたっす。
久光製薬スプリングスで3冠を達成しており実力や評判や伝説も、お墨付きみたいっす。
アテネ・オリンピック進出を決めたテレビ・インタビューで、浮かれてはしゃぎ過ぎのチームに
「てめぇらコノヤロ~!」と怒鳴りつけ、CMあけのメンバーがしおらしくなっていたのを
よぉ~く覚えているよ。確かに浮かれポンチだったわぁ~。出場が決まっただけで浮かれているのは、
見ていて、なんか違うなぁ~。って思っていた矢先だったので笑えました。
あの時のきびしいキャテン吉原さんも、2015年からJTマーベラスで監督でがんばっています。
テレビのバレー番組は、ほとんど録画しているけれど、たまに「白鳥の湖」や「くるみ割り人形」が
入っているのはどぉ~して?謎が謎をよぶリアル・ミステリィーになっちまったぜい。
録画機がバレーつながりで録画したのか、自分の好みで録画したのかは闇のなかである・・・。
文明の利器が進化しすぎたのかは「サダコではない。」くぅ~る♪きっとくる~♪
そんな感じ。ばいばいき~ん!ばいばいがえしき~ん!
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文庫本X | トップ | 来年は、4日休日が減る? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。