gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

匂う交際!

2017年01月03日 | 日記

パフュームのあーちゃんと芸人高橋の交際?あ~ちゃんと付き合ってね!真剣な香水!perfume!
こんにちわたあめ。(綿あめ=縁日で機械でグルグルしてるやつ。和田ダメ!=もはや対等に
付き合えるのはゴジラに託すしかない。ゴジラよ地球をアッコから救って!)

歌手と芸人の交際は、不思議じゃないけれど、「運動できない芸人」「中学いじめられてた芸人」
「スマホ芸人」「家電芸人」その他もろもろの部類に所属するひな壇1列目芸人の高橋っちと、
海外からもファンがたくさんいるというパフュームのあーちゃんこと天然不思議ガールが交際っすよ。
ワールド・ワイドにざわめくこと間違いないっす。
パフュームだけに匂うと思ってたじぇ。(それは関係ない?あ~そっ。)
果たして、真実はいかに?去年は不倫づくしで、もうカンベンってかんじでしたけど、
まだまだ正月なんでハーッピーにおねげえしやす!1年のKは簡単であれ!あれれ?違うような。
要約すると「関根マリちゃんと歌手のKさんの子供は1年くらいで元旦に簡単にできちゃったの?」と
言う憶測で物事を判断するとろくでもない。という例えである。はず。たぶん。もしくは。おそらくは。・・・。
そんな感じ。みなさんも、3が日だけは、スマイルでいきまっしょい!
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿命100才時代? | トップ | とんでも予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事