gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CM好感度1位の三太郎シリーズ!

2017年04月19日 | 日記

だろうね!だろうね!三太郎ね!
おはようございマウス!

CMを放送した全2208社のうち、au「三太郎」シリーズが大ヒットしている。
それも3年連続の1位となりました。

犬のお父さんよりも、話のわかる「三太郎」がいいのかも。

「三太郎」シリーズって、あきないっすよね。
商売では、「あきない」が大事ってこと。

沖縄では、冬がないので、「さむい」や「すべり」のない
お笑いにとっては、天国のような環境かと思いきや、
みんな、ボケっぱなしなので、「すべりどめ」は必要っす。

「三太郎」に見習って、お笑いを勉強しよう。

そんな感じ。では、ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙の次は禁酒の動き! | トップ | ギンザシックスのオープン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。