gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たかがラーメン!されどラーメン!

2016年10月01日 | 日記

ラーメンお値段2千円!そんなに高くしちゃあラーメンよ!ダメダシ?豚骨でしょ。
おはようございますたんぐ!(自動車メーカー、フォード・モーターが製造 販売する乗用車。
蒸すタンクとは、風呂釜のことを言うのであろう。たぶん・・・。)

和食ブームとは言うけれど、最近の海外での人気は、カレーやラーメン、かつ丼や天ぷらでしょう。
そのどれもが、洋食や中華を日本独自にアレンジして本場を超えた感があるっす。
それにしても、ラーメンが2千~3千で売り出されていることに”くりびつてんぎょう”。
それだけあれば、美味しいコンビニのおにぎりが30個近く買えるでござるよ。
日本の冷凍食品の技術はすごくナマ食にも負けない味をだしてるらしいっす。
学生の頃、食品倉庫でバイトしたときに、冷凍されていたら、あの時のギャグが
超ぉ~うけてたかもしんないっすよ。えっ、今でもうけてないから時代は関係ないの?
ギョギョギョッ!じぃぎぃじょ~!あと千年冷凍すれば、何とかなるかも。・・・。
時代よ、早く俺についてこ~い!先にいってるのか、先にいかれたのかは今世紀最大の謎かも。
そんな感じ。おっとっと、3分すぎたっす。麺がのびた君!
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッパが消える日! | トップ | 自動運転システム本格化! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。