gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケーキ2400個の発注ミス!

2017年03月08日 | 日記

安心して下さい!完売しましたよ!ケーキがいいね~!
おはようございますーらーたんめん!

担当者のミスで10倍の量を注文していたケーキ2400個が全員の協力で
すべて完売したという、ちょっと良い話っす。
世間の人は、あまいと言うかもしれませんが、不景気のなかケーキがいいって事で。
あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!
Twitterの呼びかけに否定的な意見もありましたが、なんと2時間で完売したそうです。
びっくりくりくりく~りくり!栗のケーキもあったそうな。
僕も近くに住んでたらすっ飛んで買いに行けたのだけど、沖縄から北海道までは、4時間くらい
かかるので、間にあいませんでしたね。あとの札幌雪祭りになってしまいそう。
そんな感じ。人の温かさにふれた気分。ごきげんよう。
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ジョジョの奇妙な冒険」実... | トップ | 不健康な社会人のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。