gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽生結弦選手、SP首位発進

2016年11月26日 | 日記

シュイシュイと水を得た魚のよう!ギョギョギョ!目がまわりそう!
こんちくわ~。(ちくわ=魚肉のすり身を竹など棒に巻きつけて焼いたもの。
又は格言に「ちくわ一時の恥、ちくわぬは一生の恥」とある。)

回る~回るよ~ゆづるは回るぅ~。喜び悲しみくり返し今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって、めぐり合うよ~♪by中島みゆき・時代。
借金で首が回らないと言うけれどほんとうだろうか?もしや他の病気では
ないかとセカンド・オピニオンを頼んでみたら、益々雪だるま方式で首のまわりが膨らむ一方っす。
雪だるまで風邪を引かないようにオニオングラタンであったまったら首のコリもとれて
軽々と首もまわるようになるかもしんない。この方式を「風をひいたらグラタン屋がもうかる」
と言うらしいっす。まじかいや~。と思った。マジ、カイヤは怖いと思った。
なので、4回転ループができるようになったと思う。ゆづる君が、ですよ。・・・。
オニオングラタンには、チーズとガーリック・トーストは欠かせないらしいっす。
マナーも覚えたし、格言も言えた。セレブ、いけるっしょ。オホホのホ。
これであなたも社交界デビューっすよ。って、なるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!
社交界は、先に立たず!そんな適当な!
では、ごきげんよう!しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格安スマホ8割増 | トップ | タワー・マンション税ha40階... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。