gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トッピングは人生

2016年11月08日 | 日記

富士そばの粋なお題!そばらしい=わんだほー!人生も延びるかも。
おはようございまつたか子。(松たか子=アナ雪のレリゴー♪がこの時期になると
定番になるかも。まつよりも、待たないと言ってみたい。)

今日の「お題」も「あさチャン」(TBS)からいただきマンモス!
一時期、朝&昼の食事は「富士そば」に通い詰めていたっすよ。
自分は、ネコ舌なもんで、冬でも食べるのは「冷やしタヌキそば」だし、飲むのは
「アイス・コーヒー」って決まっているんすよ。たぶん、一緒に食べるのは「う~ん。」って
考えちゃうかもだけど、毎日でも毎食でも「オッケー!」な感じ。
あと、オイナリさんがあればパーフェクトなディナーでしょ!
くぅ~!最高ぉ~だぁぁぁぁぁ~!
24時間の店もあるんだけど、夜を明かす人も少なくないらしいっす。
街のホット・ステーションって感じ。(あぁ~パクリンチョだ。)
ホット・ステーションはネコ舌もオッケーらしいっすよ。グッジョ!ぶぅ~!
そおいうところ。ほな、さいなら。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野獣がこけし祈る | トップ | あずきBARが売り上げ好調! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。