gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄からオリンピックへ

2016年10月16日 | 日記

ジュニア・ゴルフで金メダルを!穴があったら入りたい!ホール・イン・ワン!
おはようござんす。(ざんす=イヤミことば。セレブが使う”ざます”言葉から変化。
子供たちがつかうリンゴ算などは”さんすう”です。格言には「ピンチはザンスなり。とある…はず。)

地方から世界へ!がんばってほしいっす!沖縄からプロゴルファーが多くでているので
ジュニアの選手も粒がそろっているみたいっす。今度の東京オリンピックは期待しているかも。
どんなスポーツでも技術は勿論の事だけど、メンタルって勝負事には大事っすよね~。
自分もよくゲオやツタヤでメンタルするっちゃよ。昨日なんか新作でも100円だったので、
多めに借りてしまったっす。まんまと、イベントに乗せられた感もなくなくもないが、
(なくなくもなくない?一周まわってワンって感じ。)
安い、美味い、早い!には、庶民の味方フレーズであることに間違いない!
ただし、たくさんのビデオを連続で見ちまうと”やばいよ!やばいよ!”になるかも。
まぶたがハレー彗星みたいで、「わぁ~綺麗!」みたいな。
って、ちがぁぁぁぁぁぁ~う!レンタルじゃなくてメンタルの話やんかぁ。・・・。
そんなボケは置いといて、沖縄は、アーティストもコンスタントに出ているのが素晴らしいっす。
これからも世界に目を向けるっちゃよ。でも目がまワールドにならないようにね!
そんな感じ。では、ごゆるりと!・・・。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金かえせ? | トップ | 大谷翔平165キロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。