gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エスカレーターの下は、宝の山か?

2017年06月16日 | 日記

さい銭箱じゃないっつうの!タカラなんなのさ!
おはようございますたーど!

駅のエスカレーターの下から、大量の小銭が回収されている写真が
ツイッターに投稿され、話題を呼んでいる。

そのエスカレーター、うちにも設置してもらえんやろか?
あっ、やっぱ無理っす!寝る場所がなくなってしまいそう。

小は大を兼ねる方式の「ウサギ小屋スタイル」なので。
そうそう。小さい方がいいよね~。って、兼ねられんわっ!

最近、「乗り、突っ込み」がヘタになってもうた。
(もともとがレベル低いのだけどね・・・。)

なにはともあれ、そのエスカレーターは「カネのなる木」かもね。

下りのエスカレーターなので、くだらなくもないけれど、
その話自体は、くだらなくもなくはない?あ、頭が~。

実はその話題には、理由があって、
『小銭をたくさん入れた缶をエスカレーターでお客様が落とした』との事。

だったら、その「小銭のなる缶」をくれよ!ってなるよね~。

そんな楽して金儲けしようとしても、欲には限りがないもの。
真面目にコツコツ働きんしゃい。

そんな感じ。「S彼ぇたー」のSは「斉藤さんだぞぉ~!」なんつって!
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛毒ヒアリ国内初! | トップ | AKBイベント中止で沖縄・大迷惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。