gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子バレーがブラジルに勝利

2017年09月09日 | 日記

エース不在で?強豪を撃破!これで、世界にいバレる~!
こんにちわんだーウーマン!

7月のワールドグランプリ予選に続く勝利で、ブラジルに2連勝するのは
30年ぶりの快挙らしい。各国のチーム作りが上手くいってないのだろう。

バレーボール好きの自分としては、嬉しい反面、オリンピックまでは、
まだまだ遠い道のりだと思う。上位チームに居続けるのは大変なこと。

なんつって、素人が言うことじゃないよね。一番良かったのは
大好きな「新鍋理沙選手」が全日本に返り咲いたことだ。

これからも、全日本バレーボールを応援します。
特に、新鍋選手をね。バレーたか。

そんな感じ。若手が今一つだけども、これから出てくるのを期待っす!
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ELTの伊藤に「子供がいます。... | トップ | 日本のAIは世界に遅れている? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事