gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サードバーガーとは?

2017年02月12日 | 日記

野菜が新鮮でヘルシー!そんなバーガーな!マジ新鮮っす!ふれっしゅぅぅぅぅぅぅ~!
こんにちわんだほ~!

新鮮でヘルシーだから、都会の大人女子にうけてるんだって!
芸能人もプライベートで通っていることで人気にファイヤーしてるらしいっす。
野菜にも火がついたら新鮮じゃなくね!新鮮じゃなくなくね!おぉ~デジャブだ!
痩せていても、デジャブは起こりうるかと言えば、そこまで真剣に考えたことないっす。
あははっ!あははははっ!あははははははっ!芸能人は、「ハ」が命!
そもそも、ファストフード自体がヘルシーじゃなくね!ヘルシーじゃなくなくね!
なんだこれは、永久のラビリンスか?それともデジャブ?
話かわるけど、冬場のシャンプーってさむくね!目をつぶって無防備だし!
なんだかスリラーの世界だわ。髪ってるぅ~ハナシでした。
そんな感じ。第三バーガーどんなもんじゃ焼き!粉ってるぅ~!
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネジ型のチョコレート | トップ | パンの中からリラックマ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。