gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

39光年先の惑星

2017年02月24日 | 日記

昨日の服わくせい!では、1年では腐るほど!39光年先は知りまへんがなぁ~!
こんにちわんだーらんど!

地球から39光年先の赤色矮星を周回する7つの地球サイズの系外惑星を発見したらしいっす!
地球に似た7不思議とは、まさに、この事だったのね。
生命の存在が可能な惑星が3つあるらしいので、確認したいのですが、
あまりにも遠すぎて、現在の科学では、行くことができないので、
とりあえず、ラインやツイッターで反応すること期待するしかないみたい。
ラインスタンプが、異次元の空間から、直に返事くれるはず。
宇宙人は、会話をする時に、扇風機を前にして喉をノックしながら
「われわれは、ウチュウジンダァァァァ~!」っていうみたいっす。
超ぉ~うけるっす!そんな感じ。マロンだにゃ~。ロマン?・・・。
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「菜の花色」の吊り手? | トップ | 叱られネコちゃんが可愛い過... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。