gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野獣がこけし祈る

2016年11月07日 | 日記

ホラーのようなタイトルは女子柔道の松本薫の体験。やっぱホラーだ!
おはようございまつだしょうた。(松田翔太=俳優。auの三太郎シリーズでは、芸人に
負けないコント劇。父親は「なんじゃこりゃ!」で有名。天国でも、そう言ってるかも。)

野獣と呼ばれる柔道の松本薫選手は、普段はかなりの乙女チックぶりらしいっす。
ただかなりの不思議ちゃんで、おかしな行動があるらしい。こけしの前で祈るのも
「こけしオジサン」にもらったからだと言うけど理解を超えてしまったっすよ。
がおぉぉぉぉぉ~!どぉ~なってるのぉ~!って感じっす。
松田翔太さんの父親は、伝説の刑事ドラマ「太陽にほえろ」の殉職シーンで、
もがきながら「なんじゃこりゃ!」を熱演したが、インパクトが強すぎて
ものまね芸人のネタにされる頻度が多かったらしいっす。
志村ケンさんの「だめだこりゃ!」と間違えることはないっすよね。
って、「こりゃ」しかあってないし。リアル「なんじゃこりゃ!」だわ。
内村光良さんの相方は「南ちゃんじゃこりゃ!」って言うかも。
そんな感じ。今週もガンバんべぇ~!しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Siriがピコ太郎のPPAPに対応 | トップ | トッピングは人生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。