gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽生選手SP首位発進!

2016年12月10日 | 日記

さんまさんが女性にだまされた話「ハニュー・トラップ」土偶の事をハニワ。ダジャレっすか。
ちょり~す・うぃーざーすぷーん!(リース・ウィーザースプーン=ハリウッド女優。
「キューティー・ブロンド」や「ウォーク・ザ・ライン」の オスカー女優。飲酒運転で逮捕されるも
逆切れで応戦。実は黒髪だったことも暴露。髪の毛で「ブロンド」人生で「ブラック・アウト」を演出?)

羽生結弦という男、かっこ良過ぎじゃ、あ~りませんか!有馬遊園地~♪
僕の爪の垢を煎じて、普通の男に戻してあげたいくらいの美男ですよね~。
(あっ、もうしわけねえっす。見栄はってしまいやした。自分は普通の下の下くらいかも。ゲゲっ。)
まず、四連覇は「ほぼほぼ」まちがいねえっすね~。どうも「ほぼほぼ」はPTAみたいで若くないかも。
「コウノトリの打ち上げ」が成功したらしいっす。おめでとさん。
子供の頃、子供はコウノトリが運んでくるらしいと教わった覚えがありんすよ。
コウノトリは宇宙に飛び立ったので、運んでくるのは宇宙人かも~。ぞぞぞっ!
近未来的なホラーだ!ホラーふきだ~!あっしの話は「冗談と事実」が「2対8」の割合っすよ。
うそではないと言えるっす!(大きな声では言えないっすよ・・・。かっこわりぃ~。)
来年は酉年にちなんだお話でした。あっ、またまた鬼が笑った!よく笑うにゃ~。
そんな感じ。ではごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どん兵衛とラッセンがコラボ | トップ | インスタグラムのフォロワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。