gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごすぎる松本話!

2017年03月19日 | 日記

ネットのランクに3つも!こりゃあミツモト・ヒトシやね!私は、スベリっぱなし!
こんにちわたあめ!いかかがお過ごしでしょうか。(特に意味はないんですけどね。)

師匠とあおぐ松本人志のネットの話題ばかりで、クリビツテンギョウ!
バブルネタ女芸人・平野ノラに便乗してるけど、3人くらいにしかうけてないっす。

やっぱ、背伸びするのは、だめみたいっす。
その方向は、爆笑問題の田中さんにまかせま~す。
(そんな、問題じゃないって?どんなもんだい!えへん!)

どちらかというと、木村佳乃さんについて話したかったんですよね。
あの人の、不思議な感覚って、すごい貴重!天然?芸術?そんな感じ。

日本のお笑いタレントを「終わっている」と批判した茂木健一郎さんを
バッサリと切って捨てたのは、いつものこと。
そんな簡単な答弁すら話題になるなんて、凄いのか凄くないのか。
僕は、茂木さんの髪型のほうが気になっています。

天然のカールがかかった髪型は羨ましい限りっす。
って、いうことは天然の木村佳乃さんって、凄くない?!
これからも、松本師匠と、ある意味師匠の木村佳乃さんを応援します!
まあ、そんな感じ。師匠たちと違って、オチはないので。

では、ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永のシールド乳酸菌 | トップ | お笑いBIg3が存在する理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。