gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKBイベント中止で沖縄・大迷惑

2017年06月17日 | 日記

天候不良でゲリラ豪雨もか?引田天功でも天気は変えられねえっす!ノー天気!
こんにちわんたんめ~ん!

なんで梅雨の時期に屋外イベントを沖縄で計画したのか?

地元への経済損失は多大なものだが、安全面を考えたのなら
この時期に屋外は無理っしょ!

能天気としかいいようがないっす。

AKBはどうでもよいのですが、地元の期待感や、ファン、
もちろんAKB自体もショックだったはずですね。

もちろん天気に確実な予測は難しいので、
期待値のほうが大きいのはわかるけど。

やっぱ、おっさんでも少しは見れるかもと期待するっしょ。

ただ沖縄発信のイベントとしては実現してほしかったよね。
たぶん、次にはつながりそうもないのが残念。

ABCマートのイベントで靴でも買いにいくべ。

そんな感じ。1ドルを「アイドル」と読む人もいるし。んにゃバカな。
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスカレーターの下は、宝の... | トップ | ダイドー自販機の貸し傘返却... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。