gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネット依存の中高生がやばい!

2017年05月12日 | 日記

夏になると高校球児が大活躍!そりゃあネットウ甲子園やぁ~!
おはようございマカロン!

「ネット依存」が疑われる中高生は、飲酒や喫煙をよくする生徒ほど
該当する割合が高いことが調査結果で現れた。

原因は、確かなものが判明していないのだけど、依存にによる
人間関係の拒絶や現実逃避からくるものだろうとされている。

ネットによるバーチャルな都合の良い友達を作り上げて
自分だけの世界を生きているので現実社会の秩序はないのでしょう。

「バーチャン出歩きぃ~」を認知症の徘徊と言うが、
まさか仮想世界にもバーチャンがデアルイテいるなんて。

そりゃあもう大騒ぎさぁ~!

ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~う!
ボケるにもほどがあるぜ。バーチャンだけにね。・・・。

あっ、世の超絶元気なばーちゃんにあやまります。めんご、めんご。

そんな感じなので。ネットの依存には気を配るべし!
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタでも人気のネモフィラ | トップ | 雨雲レーダーに天使の輪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。