gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近年、恒例のパーリーナイ!

2016年10月31日 | 日記

わくわくハロウィン改め、めいわくバッドウィン!無法地帯やぁ~。しぶしぶ・・・。
おはようサンタクロース。(さんタク=3者択一、正月特番「さんま&木村拓哉の番組」など、
サンタならずとも、苦労は絶えないと言うたとえ文句。)

今年も荒れ荒れな、ハロウィンナイトの渋谷。暴力までが毎年の行事に定着するが怖いっすよ。
集団行動の恐ろしさとは、一つのグループが悪ふざけをしたら、周りが感化され続けることみたいっす。
みんながトランス状態におちいるライニング・ハイのような酔っ払いのような感じっすね。
あっしも、スイーツの誘惑に負けじと頑張っておりやしたが、まわりの「バリ・うま」とか、
「おいしすぎるぅ~。」とか「フォ~!」などの歓喜の声が頭の中を駆け巡るのだよ。
「クエッ、クエックエッ、チョコボール♪」の音楽が聞こえてくるような感じっす。
気が付けば、ホール食い。まさにマンホールかブラック・ホールのようなもの。
やめられない。止まらない。って感じっすよ。ほよよぉ~。余は満足じゃ~。って感じ。
いかんいかん。「スウイーツを制止できる者は世界を制す!」と言う格言があるように
自分を制していきたいと思いま~す。っす。では、月をまたいで今週も頑張るぞぉ~!
えいっえいっ、おぉ~さだはるぅ~!(古すぎ?)しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム優勝おめでとう。 | トップ | ラインを語るフィッシング・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。