gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

教習所にセダンは合わない?

2017年05月20日 | 日記

今や全車の1割程度のセダン。乗る機会がなくてセダンだ踏んだ!
こんにちわんだほ~!

日本では、セダンの車種が少なくなっているにもかかわらず自動車教習所では
セダンがほとんどです。意味がわからん。

AKBの総選挙じゃあるまいし、誰がセダンを取るかだって?

映画のように、世界のセダンで愛を叫んでみなはれ!
それはそれで、かっこいいかも。

教習所に通う若者が減っているというのに、カッケースポーツ・カーでも
用意できないのかしらね。

あっ、失礼。たまにオンナ言葉が出ますけど、コレじゃないので
あしからず。コレと言っても見えねえっすよね。

「芸は身を助く」のように、窮地に陥った時にゲイボーイは
助かるすべを知っている的な意味なんすかね。
って、おい!ゲイじゃないわ!

セダンだろうが、センターだろうが、芸を身に着けて損なし!
ちゅう事ですかね~。たぶんちがうけど。

そんな感じのような気もする。
ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と効果がない節約術 | トップ | 買い物、弱者を救え! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。