gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラックフライデー?

2016年10月25日 | 日記

黒い金曜日、略して腹黒い人も金融業界に向いてる。く、くどい!意味ちがくね?・・・。
おはようございーす。(座イス=コタツで腰かけながらリラックスするも、年とともに
角度の調整がムズかしイ。どーせいちゅうね~ん。)

感謝祭の翌日の金曜日に買い物客が多くなり、渋滞や混雑が起きることから
警察にとっては多忙な日。又、売上が大幅に伸びることから、ブラックフライデーには
「黒字」の意味も含まれているらしいっす。
最近、便秘のせいか痔にこまっているのよね~。全部だしきるのに苦労するんだわ~。
苦労痔(くろうじ)=黒字=ブラックフライデー・・・。
って、ちがぁぁぁぁぁぁ~う!そんな落ちあるかぁ~い!
金曜日を花金といってた時代は、もう過去の遺物なのかも。フラワー・フライデーで
フラフープをおどるのを流行らそうかと思ったけれど、却下されたっす。
冗談で世界を救わねば、なんねえっす!誰か、おいらを救ってたもれ。
1週間はがマンデー。火曜はチュウイスルデー。何にもイエンズデー。
サァースデーに遅し!とんでもフライデー。(手遅れの意味)エレファント・カシマシの曲が流れた。
「くだらねえと、つぶやいたぁ~♪」そんな感じ。お大事に。
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子の政治塾4000人超... | トップ | コンシューマー・リポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。