gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CoCo壱番屋が英国に進出

2017年02月09日 | 日記

英国から始まり英国に戻る!カレーなる進出!っすよ。
おはようございますたーど!

日本のカレーの由来は、英国からのカレーパウダーの輸入に始まったとか。
まさに逆輸入っす!左ヒラメに右カレイ"とは,ヒラメとカレイの見分け方っす!
だけど、CoCo壱のカレーには右目がついていないので、もしかしたらと思うんっすけど
ヒラメじゃね?説明しよう。ヒラメとは、バブル時代のネタの芸風でカバンから
どでかい携帯を取り出して「しもしも私ぃ、今ギロッポン!」とギャグるのである。
って、ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ~う!
平野ノラだべ!関係なくなっちゃった!・・・。
今日は、低気圧風の影響で体感温度が5度も下がっているので、カレーうどんにしたいっす!
そんな感じ。CoCo壱のカレーも魅力だけど、蕎麦屋さんのカレーうどんもためしてみそ!
ごきげんよう♪しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトログマッパー? | トップ | カルテットの視聴率が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。