gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

文庫本X

2016年10月12日 | 日記

ウソでしょ!こんな本の売り方!本とかよっ!ブックにしないでよ!
おはようございますの与一。(那須の与一=源平合戦の、有名な源氏方の武士。
茄子漬は小茄子がうまいっす。ボケナスと悪態をつくのもあり。)

人をカバーにするにもほどがあるでしょ。っつう本のブックカバーのお話っす。
ウソのようなホントの話。こんな売り方、ホンキかな~と思いました。
だ、誰がモンキーやねぇぇぇぇぇ~ん!ウキキキッ!
今年のサル年も、あっという間に10月の半ばをむかえているっす。
いよいよラストスパートに向かってる感がひしひしと感じるっす。
これといったウキキッな話はないっすけど、申年(サルドシ)は、午年と並んで
縁起のいい年らしいっすけど、専門家によると、丙申(ヒノエサル)は「革命」の年。
さまざまな場面で時代がうねり、争いごともあるらしいっす。コエぇ~。
本来の意味は、「悪いことが去る」や「病が去る」などいいことや幸せがやってくる みたいなので、
あと残り2カ月半、頑張って幸せをとりもどしちゃるわ~い!
「文庫本X}に対抗して、「幸せ見つけちゃるY」をここに宣言しまぁ~す。
そんなアホなことぬかすのは、どこのドイツ村や~。
千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク、東京ドイツ村は、イルミネーションが綺麗なので
ぜひとも見に行ってちょんまげ。千葉県なのに東京だとかドイツだとか突っ込まないように。
そんな感じ。暗い世の中をイルミネーションで明るくいこうよ。
しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドル群雄割拠 | トップ | バレーボール全日本女子に中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。