gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石田ゆり子47才の素敵な年の重ね方

2017年05月14日 | 日記

一部では、”可愛いポンコツ”と愛情のある呼ばれ方をしています!
こんにちわかやまけ~ん!(特に思い入れはないです。ごめんなさい。)

ベテランの域に入った女優・石田ゆり子(47)が“再ブレーク”している。
公式インスタグラムのフォロワーは95万になるそうだ。

美人なんだけど、ちょっと変な感じが受ける~。

時々バラエティー番組でみかけるけれど、反応があさっての方向へ
向いているのが天然と言われているのかもしれないっす。

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」と言うように
立っているときは、しゃっくりが止まらず、座ると胸のでっぱりで
ボタンがはじけ飛び、歩くスカートは緩めにしなさい!と言うことわざ?

いつもの適当な解釈なので、本気にされても困るっすよ。
って、誰がモンキーやねん!(これは、本気とモンキーがセットなので)

食欲の秋とは言うけれど、食欲の春とか初夏といわないよね。
初夏と言えば、仮面ライダイーの歌のショッカーを連想させるよね。

えっ、連想しないって、あっそう。それだけなんですけどね。

そんな感じ。内容に中身がないから生クリームでも足してみようかと
思います。ごきげんよう。しーゆー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨雲レーダーに天使の輪 | トップ | 週明けメールの危険 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。