gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「池の水」を抜く番組?

2017年09月14日 | 日記

テレビ東京の「巨大生物」の検証する番組!生け花作家の假屋崎さんもびっくり!「池の坊」ね!
おはようございマカロニグラタン!

なんてことだろう!こんな神をも恐れぬ大胆な番組が、かつて、あっただろうか?
昭和のテレビ創成期には結構あったみたいだけど。

いるはずもない、巨大生物を確かめるべく、池の水を、ただ抜くだけの
シチュエーションで1~2時間の番組をみせられるだぞ。びっくりくりくりく~りくり!

さすがは、倫理規制のNGが限りなくないに等しい「テレビ東京」様様でありんす。
結果がわかりきっているのに、感動?やらサスペンスやらを強引にねじ込むのだ。

そんな感じ。人生も「強引グ・マイウェイ」っす。こうでありたいよね!
ごきげんよう。しーゆー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加