西表島、楽し、悲し、ナチュラルライフ。

大自然の中で中年おやじの離島独身生活。

物が壊れる,秋

2016-10-14 09:07:02 | ブログ
今年の春先、色々なものが壊れていきました。
そして今、再びいろんなものが壊れました。



昨年、一度壊れたパソコン、修理で復活していたんですが、再度おかしくなりました。
メーカーに連絡したところ、「大変申し上げにくいんですが、そろそろお買い換えの時期かと、、、」

新しく購入しました。しか~し!



プリンターがつかえません、壊れてはいません,ドライバがないのです、納得いかねー
でも、仕方ありません、

新しく購入しました。


高さが半分くらいになり、非常にコンパクト、いい感じ。

テレビが、みたび壊れました、


今度は、コンセントを差し込んでも、うんともすんともなりません、
メーカーに問い合わせたところ、「大変申し上げにくいんですが、、、、」



現在、お客様更衣室のテレビを外して対応、
新しく買うには、ことしの稼ぎが、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンマは目黒じゃなくても、、、 | トップ | バイクの修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。