気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。時々過去の記事も載せています。
カメラは主にNikonD800で撮影。

富士花鳥園~富士宮市①

2016年10月28日 12時37分29秒 | 写真


(15:08)

2016年10月22日

富士宮市の富士花鳥園に行って来ました。

ここに来たのは2度目です。


↑ちょうど午後3時からバードショーをしているところでした。






















歩いているフクロー。
















凛々しいフクロウ。

頭の上に2本耳のように立っているのは、耳ではないのだそうです。

飾りのようなものらしいです。






花がたくさん咲いていました。

ほとんどがベゴニアの鉢です。











紫陽花が咲いていました。

薄紫色のきれいな紫陽花でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士花鳥園~富士宮市②に続きます。


『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めての山中湖ダイヤモ... | トップ | 富士花鳥園~富士宮市② »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-28 13:32:27
鷹とフクロウですか。若い女性が扱っておられるのですね。
膨大な量の球根ベゴニア、大好きですが寒さで育ちません。
kazuyoo601さん ()
2016-10-28 14:39:39
コメントありがとうございます。

若い女性が扱っていました。
お金を出せば、個人でも腕に乗せられると言っていましたが、それはやめました。

鉢植えのベゴニアがたくさん咲いていました。
Unknown (touchii-minami)
2016-10-29 07:42:15
ごぶさたしてました
花鳥園というとやっぱりフクロウですね
凛々しくもあり、かわいらしくもあり、ですね
山中湖ダイヤ、ジャストで素敵です
山間の夕焼け富士山、見入ってしまいました
touchii-minamiさん ()
2016-10-29 10:33:00
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰をしています。
もう、山中湖のダイアモンド富士の時期になりました。
季節の過ぎるのは早いですね。
今回はきららの側だと言うのは調べて行ったのですが、R138がすごい渋滞で車が動かなくなりました。
ぎりぎりで間に合いました。
三脚のセットもうまくいかず、山頂に太陽が近づいていたので、ピントも合わずすごく焦りました。

東伊豆のお写真素敵ですね。
今日TVで西伊豆からの富士山を放送していましたが、西伊豆からの富士山も撮影したいと思っています。

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。