気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。時々過去の記事も載せています。
カメラは主にNikonD800で撮影。

富士花鳥園~富士宮市②

2016年10月29日 10時38分31秒 | 写真


池に花が映っています。







インコの檻に入ってみました。







いろいろな色のインコがいました。











インコの檻から外に出て来ました。

これはペンギンですね。





籠に入れてあるフクロウです。

↓に名前が書かれていました。










このフクロウも↑の名前のフクロウです。















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士花鳥園~富士宮市③に続きます。

『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士花鳥園~富士宮市① | トップ | 富士花鳥園~富士宮市③終 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-29 14:17:25
天井から花の房、何でしょう。上下共に綺麗にディスプレイですね。
インコや珍しい鳥も可愛くて、良い場所ですね。
kazuyoo60さん ()
2016-10-29 16:27:18
コメントありがとうございます。

天井から長い花の房が垂れさがっていましたが、名前はわかりませんでした。

いろいろなディスプレイがされています。
入場者も多かったです。

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。