気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。時々過去の記事も載せています。
カメラは主にNikonD800で撮影。

富士芝桜まつり(2017)③終

2017年05月15日 16時15分18秒 | 富士山


アネモネをアップで撮りました。







にぎやかな一角があるので、行ってみました。

大道芸人の方が、芸をしていました。













いろいろな芸をしていました。



















芝桜の方に戻ります。







竜神池です。

この池の右側で、冬、ダイヤモンド富士が見られます。




















これで「富士芝桜まつり(2017)」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。

『山梨県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢幻花(むげんばな)を読み... | トップ | チューリップと富士山~山中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。