気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

富士山を追いかけて~山中湖花の都公園①

2016年07月12日 22時28分48秒 | 富士山


(9:51)

2016年7月6日

山中湖から花の都公園に来ました。

富士山には雲が相変わらずかかっていました。


↑少し雲が取れかかった時です。

白い花はカスミソウだと思います。













カスミソウと富士山。

幻想的でいいかも。

















ポピーがまだ少し咲いていました。

ポピーと富士山です。






(9:55)

前より少し富士山が見えて来ました。











キバナコスモスだと思います。







道端に桑の木があって、桑の実が生っていました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


富士山を追いかけて~山中湖花の都公園②に続きます。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山を追いかけて~パノラ... | トップ | 富士山を追いかけて~山中湖... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事