気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河津桜~伊豆河津町②

2016年02月24日 16時17分33秒 | 


橋の上から撮影しました。







桜を見に来ている人たちです。





















畑にはミカンがたくさん生っていました。







川にいた水鳥。







売店があって、ミカン類をたくさん売っていました。

私も、この前に来た時ミカンがおいしかったので、帰りに買うことにしました。














桜の花びらが散っていました。







今日は不思議にメジロが一羽も見えません。

寒いからでしょうか?

この前来た時はたくさんいたのに。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河津桜~伊豆河津町③に続きます。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜~伊豆河津町① | トップ | 長い間積んであった本を読み... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事