~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上富良野町・かんのファーム

2008年08月18日 20時31分19秒 | Weblog

ラベンダーは終わったけれど、かんのファームは今がきれい。

見て!みて!  このサルビアの鮮やかな色。



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美瑛・哲学の木 | トップ | 北海道 方言 カルタ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (tetsu)
2008-08-18 23:42:09
そうなんですよね~
以前、良く帯広~旭川を往復してたので
一年通してお馴染みだったのですが
やはりお盆時期が華やかで一番綺麗だったと記憶しています。

写真を撮るにも
丘の麓から、青空と白い雲をバックにすると
イイんですよねェ~
かんのファーム! (Kage)
2008-08-19 08:48:24
って言うんですねー!
街道沿いに突然広がった綺麗な景色で思わず足を停めましたが、そういえば名前を知りませんでした・・。
ありがとうございました!
原色の景色 (オヤジな私)
2008-08-19 11:08:38
白い雲、青い空、極彩色の花々です。
空気も腹一杯吸いたくなりましたよ。
湿気もないのでしょう?
羨ましいです。

(湿気の壜の中にいるよな東京下町発)
綺麗だね~♪ (ラベンダーK)
2008-08-19 12:22:33
ラベンダーが終わっても美瑛や富良野の風景はとっても美しいね。
癒されるわ~♪
夏バテ気味の私はこの風景の中にいる自分を想像して元気だすわ!
あ~暑くなくて湿度のないとこに行きたいよ~。
こんな綺麗な風景の中での~んびりしたいなぁ。
哲学の木の写真もいいね。
tetsuさん。 (green-tea)
2008-08-20 19:30:16
かんのファームは、
ラベンダーとキガラシの競演するころも
素敵ですが・・・

真っ赤なサルビアが映える、
この時期がいちばんきれいに 思えますね!
kageさん。 (green-tea)
2008-08-20 19:32:30
国道沿いにあるので、
思わず目を奪われちゃいますよね~。

どの花も、生き生きと咲いています。
オヤジな私さん。 (green-tea)
2008-08-20 19:36:30
東京は、まだまだ暑いようですね。

こちらはとても寒くなってます。
湿気なんて、ぜんぜん無しで・・
懐かしいくらいですョ。

ここ数日、最高気温は20℃くらい。

しかも、明日の予想最低気温は9℃です。


とうとう10℃を下回る数字が。
例年よりも 早いスピードです。
       
ラベンダーKさん。 (green-tea)
2008-08-20 19:40:06
お体、大事になさってくださいね。



私は今。
暑い夏に食べ損ねたスイカを 食べました。

身体が冷えて、腕に鳥肌が・・・。
トレーナー着込みましたョ。 寒っ・・。

もう初秋の風が (どんこ)
2008-08-21 17:35:06
高原に流れているような気がします。
今の時期の北海道はすがすがしく
過ごしやすいでしょうね。

自転車で走ってみたい感じがします。
夜の気温は何度くらいでしょうか?
Unknown (ayaran)
2008-08-21 17:49:15
green-tea1234へ
かんのファームきれいですね(*^^*)
また行きたくなりました!!
北海道の雄大さに感動(~ヘ~;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。