畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

HCMCエクスプローラーその4haya

2017-11-18 15:15:15 | ベトナム生活

昨日の夜からといいますか、金曜日の朝から調子が悪い。
朝から咳が止まらず、なんだか嫌な予感がしますが、熱があるとかではありませんでした。
昼ご飯を会社で食べて、腹が張るのを覚えましたが・・・・・・
会社から戻りますと、体を曲げることもおっくなくらい腹が張っていました。
何ともできないので、日本より持参しました薬を飲みましたが・・・・
それでも寝ている際は寝返りを打ちますと、腹とあばらのあたりが痛みます。
よって熟睡することもなく朝を迎えましたが、それから大分良くなってきました。

朝飯はビールですね。
朝酒をしまして、しばしの仮眠をしまして、いざアパートを出ますと
やはり調子が宜しくない。

前から撮りますと肖像権に抵触しますので、BACKショットです。
このおばちゃんは白のフッデイドに花柄のパンツです。
彼の地は上下スーツが結構いまして、あまり納得がいきませんが・・・
このおばちゃんならGoodです。

これを撮りました後はアパートに戻りまして、引きこもりました。
改めて昼飯をと思いまして出かけたのですが、あまりの紫外線にタジタジです。
飯も食わずにエアコンのお守です。

部屋のクリスマスリースが変わりました。
こういう心遣い嬉しいですね。

そんな訳でHCMCエクスプローラーは本日中止となりました。

チャンチャン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿