グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

おもちゃ王国

2008年04月29日 | Weblog

 今日はお休みをいただきました。息子を連れて北軽井沢の「おもちゃ王国」へいってきました。

 「ヤッターマン」のショーがあるということでいったのですが、ショーの開演1時間前で座席はほとんど埋まってました。

 「ヤッターマン」といえば自分が子供の頃人気のあったアニメですが、最近リメイクされ子供にも当事ファンだった大人にも人気があるようです。

 ショーは当然着ぐるみでしたが、声は本物(事前に録音したもの)でした。登場は難しいのではと思っていた「ヤッターワン」も登場し、結構楽しめました。

 おもちゃ王国は、GWとはいえ連休ではないためか、予想したほどは混んでいませんでした。お昼の席も難なく確保できましたし、食事もそれほど待たずに買うことができました。連休であればこうはいかないでしょうが・・・。

 3時頃にはおもちゃ王国をでましたが、息子はもっと遊びたかったようです。子供連れにはおすすめです。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。