グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)の専務によるブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年間CDランキング

2008年12月12日 | Weblog

 昨日、今年の年間CDランキングが発表になりました。

 1位、2位を嵐が独占、「truth」が1位というのは意外でした。カップリング「風の向こうへ」がオリンピックのテーマソングというのもあったでしょうが・・・。2位は「One Love」、以前ブログに松たか子の曲に似ていると書きましたが、映画の主題歌ということもあり堂々の2位。

 そして、3位が我らがサザンの「I AM YOUR SINGER」、1位かと思ってましたが、何のタイアップもない中での3位はさすがです。活動休止宣言したのもありますが・・・。

 4位にカラオケナンバーワンのGReeeeN「キセキ」、5位に羞恥心・・・・、全部歌えてしまうところが恐い・・・。

 ただ売上枚数はミリオンには遠く及ばない結果に・・・、今は簡単にダウンロードができますから・・・。自分も買ったのはサザンだけ、あとはすべてレンタルして、パソコンにおとしてます。

 高崎のCDショップも苦戦が続いているときいてます。自分たちの青春時代のレコード屋新星堂高崎店もすでに更地に・・・、音楽の楽しみ方も多様化してきました・・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発行にむけて・・・ | トップ | 年賀状バイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
松たか子 兄 関連最新情報 (松たか子 画像・動画 最新情報ブログ)
K-20金城武、松たか子、仲村トオルのK-20 怪人二十面相・伝の試写会へ行って...