グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

記念写真をどうぞ

2017-05-18 20:48:24 | ジャックラッセルテリア
私の最近のお気に入りは、
Hana+さんでゲットした、ピンクの「フレンチラベンダー」
メイがちょうどそこで休憩したので
記念写真を撮りました。

          

やっぱり、ラベンダーのいい香りがするのか?

          

いい感じの写真が撮れましたよ♪

          

大好きなキャットミントも満開です。
キャットミントって本当にいい香りがするんですよね。

          

パンジーやビオラ、忘れな草が終盤に近づいてきました。
小鳥のゆりかごをこの場所に設置したけど、
もうしばらくしたら、場所を変えよう。

          

プロックスピロサが綺麗に咲きはじめました。

          

金魚草はとても寒さに強いと教えてもらいました。
去年植えて冬を迎えてほったらかしにしていたのですが、
春になり、芽が出てきて、蕾が見えるようになって
あら、金魚草が出てきた!!ってビックリした。
花の色さえ覚えていなかったけれど、
とっても可愛い色でした。

          

株元に植えたビオラと同系色になりました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


時々、野菜たちに
多木有機液肥をあげています。

          

これをあげることで、
トマトがめちゃくちゃ甘くなりますよ~

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳こちょ好き | トップ | メイの受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事