グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”と暮らすナチュラルライフ*

歓送迎会

2017-04-25 22:38:27 | 日記
今日は私の職場の歓送迎会がありました。
出席率がよくて、退職された方、異動して出られた方、入られた方を含めて
60名以上の出席があるとのこと
最近、大勢入れる宴会場が減ってきたのが残念です。
今回は「ひだまり」でした。

           

           

             

今回は隣の席になった〇ちゃんの「スッチー」とその仲間たちと料理のコラボレーション
帰宅時間が遅くなりましたので
説明なしで、
コラボレーションショットを一挙公開

          

          

 
 
 
 
 
 

今日の写真は楽しいものになりました!

お腹いっぱいです。
さあ、今週もまだまだ続くので頑張らなくっちゃ!

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の畑作業 | トップ | 変な耳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。