グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”と暮らすナチュラルライフ*

山に帰る

2017-06-14 21:18:28 | 日記
日曜日、野良猫が近くにふらっとやって来た。
首輪はしていない
もとは飼い猫だったのか?
近くに行っても、こっちの顔をうかがっていて逃げない

           

けっこう可愛い顔をしているけれど
ちょっと痩せているんじゃないか?とメイパパ

日向ぼっこをして

           

こっちを眺めていたけど
そのうち飽きたのか?
山へ帰って行った

           


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今朝、起きてすぐキッチンの窓から見えたのは
タヌキ?じゃない。
ムジナのようだ。
急いでカメラをとってきて
構えた時には、うちの前を通り過ぎて後ろ姿だったけど

           

夜の間、どっかでご馳走を食べたあと
家に帰るのか?
山へ帰って行った。

           

みんな、このルートを通って山へ帰るのか?

この間キツネを見た時は逆ルートだったけどね。
いつかは、キツネの写真も写したいなあ。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見張り番 | トップ | ワッツ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。