グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”と暮らすナチュラルライフ*

耳こちょ好き

2017-05-17 21:17:46 | ジャックラッセルテリア
メイパパが綿棒を持った瞬間、
待ってました!とばかりに
メイがゴロンとして「どうぞ~」って言っていました(と聞こえたように思えました)
綿棒を持ったメイパパは「自分の耳こちょをしようと思ったのになぁ」と言いながら
自分の耳は後回しにして、
優しーく、メイの耳掃除中

           

このお手々、無意識のお手々

           

よほど気持ちいいのか?
ピクとも動きません。

           

良かったね。
終了後は、あー気持ち良かったって満足げな顔をしていました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパが、西紀のサービスエリアで「踊りたこ焼き」を
お土産に買ってきてくれました。

           

買ってきたよーって聞いた瞬間から、
口の中がたこ焼きの口?になっていました。

とっても美味しくて、ペロリと食べてしまいました。
また買ってきてね♪(笑)

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く屋根が必要なんだけど | トップ | 記念写真をどうぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。